23人がかりの結果

昼休みに本屋に行き、立ち読み。
「ザ・テレビジョン」のモーチャンはこんこんと道重とか言う人。
こんこんの写真はミュージカルの時の写真が多くて,ちょっと楽しかった日を思い出した。

「ガールズザッピイ」
ハロプロ系(あさみんソニンを含む)や、上戸彩とMEGUMIのオスカー系もあり、かつての「明星」「平凡」のノリに近くなってきている。
ガールズポップの雑誌と思えない様相になってきた(笑)
メロン斉藤さんのアップにビックリしてしまう(爆)
むらっちの優しいお姉さんな感じの写真がいい。
柴ちゃんの食べてる顔が可愛かったりして。

シャッフルDVDのおまけ映像11WATERメイキング。
抱き合う村柴がなかなかレズってていい(笑)
オーディション雑誌のインタビューだと柴ちゃんにとってのいいお姉さんであり,心の拠り所の存在むらっち。
メイキング映像はなかなかカップリングが楽しめてよい!

シャッフルのオリコン初動は7万。初回盤の売り切れが精一杯であったか。
今日のデイリーチャートではフラゲの新曲に抜かれて13位。
累計10万いけるか微妙になってきた。

11WATERのPVにおけるSF映画のオマージュシーン。
宇宙船「UF−A0011W」はエンタープライズ号そっくりで「スタートレックシリーズ」
4人の人間が十文字上に寝ているのは長期航海用コールドスリープマシーン。
セット的には「エイリアン」シリーズに近いか?
その上を万年筆がくるくる回ってるのは,言わずとしれた「2001年宇宙の旅」
飛んでる宇宙船の一室の窓にズームインする手法はSFのおなじみの手法だが「2001年〜」に1番近いか。
「スタトレ」と「2001年〜」がPV全体のイメージベース。
光の球は「コクーン
そのあとの巨大スクリーンは「トータルリコール」

てところか。