とりあえず

朝、「めざましテレビ」で「(´・ω・`)玉」のPVが流れる。
イメージ的に「抱いてHOLD ON ME!」の感じに戻したいというのが解る。
あの頃は14歳の福田明日香がいてもユニット自体が「大人」なイメージだからマッチしてただけで。
今はモーニング娘。自体が「子供」だから”大人の厚み”を感じさせない。

・田中をメインにした「ラブマ」の金ゴマ以来の「異色新人」のメインの起用
・新規メンバーを前に出した「I WISH」方式
・PVの「抱いて〜」のイメージ

過去の踏襲で復活できるのか?

忠臣蔵」のサントラ聴いてると巻き舌歌唱の多さに気付く。
そっから「(´・ω・`)玉」に発展したのか?>つんくのマイブーム。
その中ですず(なっち)の独唱「何も迷わない」が浮き上がってくるのは
「22才の私」にも同じ効果が出てくるか?

「こころ」の「元鉄棒少女」羽田美加の演技を見てると梨華ちゃんみたい(笑)

ウイルススキャンをインストールする際、誤って「Media Player」のソフトを消しちゃったらしい(笑)
それでもDVDが見れるので(なんで?)まあいいかなと。