リリースラッシュ(つづき)

矢口のキッズとのプロジェクト「ZYX」のカップリングも
太陽&シスコムーンの「ガタメキラ」をカバー。
おいおい,小学生にセックスをイメージさせる歌、歌わせるのかヨ!
しかし、タイトル曲のアレンジが河野伸(「真夏の光線」、メロン「告白記念日」などのアレンジャー)と聴いて期待したり。

で、そのZYX後追い企画で「ハローキッズ」に
矢口とキッズ、そして教育係圭ちゃんが出てるのだが、
圭ちゃんが「美少女戦士オシエンジャー」(笑)として出てくるわけです。
先週は,キッズメンバーとムカデ競争をやるんですが、
圭ちゃん、まったく運動能力ない状態でやるものだから全然進まず(笑)。
圭ちゃん、よくあの運動神経で踊っていたなあと思うと、やっぱ女優だと(笑)
今日の放送なんて11Waterの「ハロモニ」収録の時に、オシエンジャーがやってくるというんもの。お下がりの自転車で。
恐がってののたんにかくれるかおりんとかあったけど
矢口との二期メン同士の遠慮のない会話が見られるのがいい。
しかも番組終わった後に、市井ちゃんの「モンスターファーム4」のCMが流れたりする(笑)

ハロモニ」の大喜利はメンバー選抜して、独立コーナーとしてやればよかった。
一般向け番組にするのだったらそのほうがいい。
ヲタばかり見てるのだったら15人のゲームコーナーでいいけど。
川o・-・)、評判のいい「OH−SO−RO」の毒舌キャラだった。
最近のハロモニは他でオタ受けのいいものを集めてるわけなのだが・・・
HPWで、ゆきどんの新曲「東京きりぎりす」が少し流れる。
これ「夢見るシャンソン人形」(かなり古いフレンチポップス)に似てない?

昨晩はヤグのラジオでなっち「22歳の私」初ONAIR。
「ふるさと」のリベンジのような曲。編曲が小西貴雄で同じだし。
約7万の初回盤。
通常盤の追加発注があふれ返ることの夢を見る。