23人がかりの勝利か?

犯人が中学生だったとは!長崎の幼児殺しはまた波紋を呼ぶだね。
沖縄のリンチ殺人も中学生。サカキバラの悪夢再び。
世田谷一家惨殺と福岡の一家溺死事件は闇社会がらみらしい。
こわいこわい。

フラゲの売れ行き状況の2ちゃん報告を、いつものように(笑)夜勤中確認してたJCIは
危機感を感じ,会社帰りに買う。正確に言うとHMVのポイントがたまってたので
タダもらい(笑)

ジャケットの出来(写真集も)と他のJ−POPに混ざってかかっても違和感のない曲。
久々の勝利かも。
ただ,出荷絞っていたようで,もっと出荷していたら初日で捌けたらしい。

「笑っていいとも」、ミキティ&愛ちゃん
愛ちゃんは天然ボケキャラでいくしかないか。
ミキティは滝川を何故隠すのか?
明日はごっちんかよ!田中義剛じゃないのか?