とりあえず買い物

今日のオタ買い物。

・シャッフルDVD、「江戸っ娘。忠臣蔵」サントラ計4200円
 (予約していたサザンの勝手にシンドバットの限定盤も引き取ったのでさらに2100円)
・オデッセーの先行予約であたったごっちんコンの引き取り6300円+350円
・当たりもしないサマージャンボ宝くじ3000円

は〜あ。

お昼からお盆(新盆)の墓参り。
川崎の大沼でうなぎ。腹いっぱいで動けなくなる(笑)

帰りに8月12日のメロン名古屋用の新幹線自由席切符を金券屋で買う。
が、このビジネス切符、8月12日が使えないことに気付く。

は〜あ。

名古屋イベントのときでも使うか。

ようやく、ウイルススキャンソフトを買い、インストールしてみる。
(3年もほったらかしかよ!!)
感染ソフトがあり,駆除駆除。
2ちゃんの書き込みができるようになる(笑)
2ちゃん自体もなんか韓国系のサーバー屋さんに移るようなので
大きく変りそう。

ついでにゲームソフトも買ってしまう。「ウイポ5」

お財布はダメポ。