マジデカ!

おなじみ2ちゃん勝パラ情報(笑)

700 :関係者 ◆NUUFA/sg22 :03/07/22 22:25
中澤、飯田、保田、後藤が
年内でHello!Projectから卒業
矢口が年内でモー娘。から卒業し、
キッズ、その他ユニットに重点を置く
Hello!Project新リーダーは安倍
おとめ組リーダーには藤本

この情報が正だとすると

自分の脳内妄想と合わせて

中澤→UFA所属タレント
飯田→UFA所属タレント
   いいらさんはアイドルが好きだけど,現ハロプロに向かないタイプ
後藤,保田→UFAはなれてバー系?市井と合流?
   飯田,後藤、保田の卒業についてJCIは2年前にも噂で聞いていたが

矢口→ZYXは勝てると上層部の判断、ハロプロのキッズ向けソフト担当としてか?
   ポストハロプロメンバーとしての子供向けのソフト作りが今のハロプロ
   親世代向けにROMANSかもしれん(笑)

安倍→ハロプロリーダー
    裕ちゃんがハロプロを抜けた場合、ハロプロリーダーを引き継げる人
    ・稲葉(年齢)
    ・保田(名目上サブリーダー。元娘。メンバーという本流)
    ・メロン斉藤(ポスト平家で非娘。系ハロプロメンバーを束ねてるらしい)
    しかし3人とも役不足を否めない
    そこで,いいらさんの娘。卒業にあわせてハロプロリーダー就任と考えられるが
    一気に中澤、保田,飯田ハロプロ卒業となれば
    最も対外的にネームバリューのあるなっちが娘。在籍ながらもハロプロリーダーとして別行動する可能性大  

今後の妄想として
稲葉の卒業→夏ハロプロ大阪最終?
メロン記念日の解体→夏メロンで故郷(仙台・新潟)を回る村田,斉藤は卒業
          後藤+メロンで回る秋ツアーが全国あいさつ回りで冬あたりに卒業ライブ?
          斉藤→引退? 村田→作家系クリエーターに転身?
          柴田・大谷で新ユニット?娘。本体から新垣,辻サポート?
ココナッツ活動中止→ミカはミニモニ専念、アヤカはROMANS
タンポポ、プッチ活動停止→オソロ終了。吉澤・小川の今後は予想できず(やめるな!)
藤本→裕ちゃんポジションにミキティが就いたような気がする
   なっちが形だけ娘。のリーダーで(対外的に)実質ミキティ+4期が中心で動く