Mステ

今年のプロ野球オールスターは川崎祭に始まり阪神祭で終わった感じだな。
阪神9人って。
オールスターの投票は各チームのファンの組織票みたいなモンだろう?
マリーンズは雅英以外に清水直行,ミンチーと順当な投手陣だけど
野手が小坂だけとは! 千葉マリンスタジアムの開催なのにね。
勝率5割だったら。

昨日の「Mステ」はシャッフル。
体調不良の(盲腸?)ののも復帰し,マコも椅子に座りながらも復帰。
マンネリ化したメンバーだが、やはり今年のシャッフルはいい。

「7AIR」のガキさんがいい感じ。マサオでかいよマサオ。
「コンコン」て「Comecome」だったんだ。
結構,ラップ隊とメロディー隊のいいバランスが取れてる。良曲かも。
「SALT5」は椅子に座ったマコが痛々しい。
「11WATER」は「SALT5」の曲を歌ってもいいかな。
ダンディズムを感じられるユニットだし。
ののは美人だし村さんはかっこいいし(中身は変ってないけどw)どうしたんだって感じ。ヨッスィーやせたかな。ドレス物を着るのはやめたほうがいい。
ビジュアル1トップは斉藤さんでしょう(笑)

しかしチューブ前田の安岡力也化にはビックリ(笑)

夜の「FUN」にクレイジーケンバンドが出てた。良いね!

{UーCDTV安倍麻美飯島愛のロケ。飯島愛のやる気なさに(笑)
アイドルなんて嫌いなんだろうな、飯島。
あさみんも「同根」なんだけど(笑)
あさみん、レコーディングの時しかデビュー曲を歌ってないので,歌詞を覚えてない(笑)

今日の午前中、「アンパンマン」の特集をやっていた。
アンパンマン好きのヨッスィーがコメントしてた。
クレーンゲームが得意な芸能人のWEBアンケートランキングでもヨッスィーが5位に入ってるし、
意外と認知されてるのでは?