ハードディスクつきDVDレコーダーを購入

散々悩んだ末、パイオニアのDVRー77Hを買った。
という事で、DVDーRW派となりました(笑)

決め手は現時点での互換性と編集機能ですな。
現DVDの各方式が廃れてる頃には
自分はよぼよぼのじいさんになってるだろう。
もうどうでもええって感じで・・・

かつてのベータビデオ、セガサターンを選んでしまった失敗を踏まえての選択。
また失敗したりして(爆)

大阪ハロプロのチケットが届いた。SS席で14列目。
なんか最前来るような気がしてたのだが(笑)

昨日の「ハロモニ」。















(2チャンに毒されすぎ・笑)

しかし(0^〜^)( ´酈`)がいなくなったらこのグループは崩壊するな。
この2人が見事にメンバー間の接着剤になってる。
この2人がいるから娘。にいられるメンバーもいそうだ。ミキティとか。
そういうことにどれだけの人間が気付いてるだろうか?
フロントに立たなくても大切なメンバー。

しかし,みんな疲れた顔してたなあ。
明治座のあとの収録かな。

2346タンはこの人だった。

名前 嶋田歩
   
生年月日 1985/6/30
血液型  
星座 蟹座
身長 145cm
3サイズ 88/63/86
出身地 大阪府
特技 マリオカート
趣味 カラオケ
   
モーニング娘。第6期加入オーディション国民投票第一位

http://starchat.tv/pc/profile/shimada.html

145センチの身長は(〜^◇^〜)と被ってしまったのが落選の原因か。