渋谷

松井サヨナラホームラン!すご!!

それはさておき

昨日からの小学生4人の失踪事件の顛末。
ありえなくないから。

渋谷109−?の6階に小中学生のグッツを求めるキモイおっさん達がいるわけだから。
ハロプロショップ」で「ハローキッズ」の写真を買う30代以上の独身男が
いるのだから。
結局,日本のロリ天国を証明した結果だと。
これからあの事件の解明が進むと思うが、根絶はないだろう。
大人になれない親、大人にならない大人にも原因があるし
大人をなめてる子供にも、大人の恐さを知らない子供にも原因がある。
自分を含めてすべてが罪。

昨日からこのページのアクセスがちと増えたのは何故?
どこかにリンクはられたのかな?

昨日の「うたばん」
ハロプロシャッフルユニットだった。
正直,つまらんかった。
やはり、うたばんスタッフのやりたいことと「政治的圧力」を感じる
「推し」を感じるから。
シャッフルの出演なのにハロプロメンバーのそれぞれの活動の宣伝になってたし。
斎藤さんは第二の圭ちゃんにはなれない。
なっち、あややあいぼんの3トップはいい。
もう、十人祭の辻ちゃんや、おどる11の石井ちゃんみたいな確変は起こらないだろう。
とりあえず、13.5%の視聴率かな?
世界水泳とアンビリの裏番組の好調の割には健闘。
来週の後編は期待できるのか?あるのか?