F2

楽屋でひとりぼっちのなっち
共演する俳優もスタッフもはじめての仕事

ポータブルDVDプレイヤーで「千と千尋の神隠し」を見る
「のの、すきなシーンだよ」とふりむくなっち

そこにののはいない

手鏡を取り出し、貼ってあるののとのプリクラを見つめる
携帯を取り出し,さっきもらったののからのメールを何度も読み返すなっち

涙が出てくる

フジテレビの午後の情報番組「F2」で、今日のお台場でのイベント上の
娘。のライブを流し、かおりん,なっち,のの,あいぼん、愛ちゃんに
インタビューしてた。
なちののを用意してくれたフジテレビには感謝する。
しかしなっちへの卒業のインタビューが始まった時の残り4人の表情、
特にののあいぼんの辛い顔がたまらなかった。

なんか現実に引き戻された感じがした。
娘。の中でなっちの笑顔を見るのも半年しかないんだなと。

なっちエッセイより
「ののは,ホント優しいよ。なっちと6つも離れてるのに,なんかねぇ・・・・・・
のんびりしてるから、波長があうんだよね、すごく。あったかいココロを持ってるコ。」

ののに少しでもなっちのパートがいきますように。