ハロプロコンで脳内妄想2

メロンはメドレーながらも3曲。あやや、娘。の前のセミセミファイナル。
ついに出世か(笑)しかし、最後のお礼回りという意見もあった。
メロン解体に向けてのカウントダウンは始まっている。

あややは4曲にふえ、自分の好きな「LOVE涙色」の復活も有り、
「メチャホリ」はバックにメロン、カントリーという豪華(DD的に・笑)メンバーで
一番盛り上がるらしい。
ここまでなら楽しみなのだが・・・

「一番盛り上がる」
あややの方が娘。より期待されてるということなんだなあ。
実際娘。の一曲目が「シャボン玉」では・・・
しかも旧曲のほとんどの後藤パートも田中に回ったとか。最悪。
(保田パートはマコに行ったらしいが)
ラストの「ピース」もなっちの相手はガキさんでなく田中とか。
もう楽しみはヲタカラの「真夏の光線」しかない(笑)。

ミキティは、ソロもなくなり、後藤パートを引き継ぐでもなし。
なんか不憫に思えてきた。
やはりスキャンダル組の藤本、矢口、後藤には仕打ちがきついのか?

土曜の一回目の公演のとき、
「ピース」の前の裕ちゃんのMCでなちまりが涙ぐむという情報が。

やはり裕ちゃんは・・・