何でカウンターが上がってんだか

ハロプロ好き」のカウンターが50もいきなりあがってた(笑)
なぜ?

前日の日記作成中、眠いから日記編集画面のまま寝ちゃったんですよね。
昨日の朝、起きて書き終わってトップページの更新したらあらびっくり。
その影響かな?

今日は休みで
DVDレコーダー77H君のHDD整理。
テレ東のミニ番組でミュージカルの宣伝のヤツ毎日流していて、
2週間で一杯あって、なっち、ごっちんとやっていたのです。
他の番組も一通り整理したら
いよいよハロプロ番組ビデオのDVDへの書き換え。
(いつ終わるのだろう)

あと、年末調整の青紙を書いたり(笑)もうそんな季節。

「Mステ」
メロン元気そうでよかった。
それよりも席がタモさん近くじゃなくてあんまり目立ってなかったような。

あいかわらずシングルの売上伸びないね。
初動1万、累計3万の予想は当たってるとおもう。
逆に「超渋メロン」のチケ相場高騰してること(笑)
自分の席2階18列でさえ18000円してたりする。

FC定価で行けるだけでもありがたい。