コンサ最終日、行きたかったよほ

昨日の日曜は
ハロプロ系コンサの秋ツアー最終日。
どこももりあがったらしいな。

さくら組はなっちラストで
開始前のBGMが初期モーニングの曲で追い出し曲が「ダディ」。
さくら吹雪が舞い踊るとか。

おとめ組
のんちゃんがまた過呼吸でダウン・゚・(ノД`)・゚・
梨華ちゃんミキティが舞台で面倒見てたそうな。
最近、前に出てきてる分、やっぱりプレッシャー来てるんだろうな。
プレッシャーに弱いよしののコンビは、メインは張れないのかな。
だから梨華ちゃんはえらい人なんだね、ののにとって。

ごっちん
昼の会場前アナウンスがむらっち!
夜のアナウンスはごっちん
今年解散した某バンドの深谷でのライブハウスツアーラストを思い出した。
ごっちんの着ぐるみ登場連発。
終わってもなりやまないごっちんコール・・・

あやや
「草原の人」で緑サイ祭。(こういうのはいいけど)
号泣するあやや

だったらしい。

今日仕事じゃなければ行きたかった。_| ̄|○ 

分割コンって
歌と芝居とゲームという流れが
「アクションシーン」、「主題歌の合唱」、「握手とサイン会」
戦隊もののショーと同じなんだなと思う。

ハロモニ
ミニモニメンバーといえば
「辻」・・・飯田、藤本、小川、高橋
川’ー’川<ほんとはなかよくしたいやよー
北海道メンバーと言えば( ´?D`)<かおりん
ごまっとうと言えば( ´?D`)<あやや
娘。シングルの曲といえば( ´?D`)<真夏の光線
シャッフルユニットといえば( ´?D`)<10人祭(字は違う)

辻視点で見ると面白いハロモニだった。
岡村先生気味のなっち司会もグッド。
かずのこミキティー、うまくなった。

ついなっちミュー大阪公演のチケ、ぴあで買ってしまう(笑)