「ゴロッキーズ」の終了。

深夜の娘。番組「ゴロッキーズ」、12月で打ち切り。

オーデ6期が出るということで敬遠していたんだけど。
よっすぃーが準レギュラー(笑)になってからは楽しかった。
よし美貴マコ、そしてこんこんとのやり取りが楽しく、満足した番組だったのに。
モーニング娘。のへそ」のようなよい番組だったのにね。

終了にはいろんな説がネットを飛び交ってたけど、
1月から新人か、新ユニットのプロモ番組になるのかねえ。そのための終了?
愛ちゃんのプロモ番組になるかもしれんな。
すくなくとも梨華ちゃんの卒業とかはありえないんで。
一月になれば解るから。
今日、横浜の有名なアダルトビデオ屋さんに行ったんだけど
(行った理由は気にしないでほしい)
ここは、一般アイドルの写真集とかも置いている。
愛ちゃんの写真集がおいてあったが
アダルトビデオの中にあっても違和感がなかった(爆)
だから水着姿がエロ過ぎだって(笑)

歌ってる愛ちゃんが一番見たいのにね・・・

「超渋メロン」初日
セットリストが、濃いヲタ(不評)と初参加ライトオタ(好評)で意見が分かれてるらしい。
そして斉藤さんの腰痛。

このまま4人でメロンを続けるとしたら年齢のことを考えて「おとなしくなる」しかない。
「赤フリ」で一つの区切りを終え、「チャンス」以降はアダルトグループへの転進を図っている。
ヲタの入れ替えの時期なのかもね。
「運命」以降についたファンの切り離し、新規の獲得。