デジドリライブと速報版と青封筒

デジタルドリームライブ
紅白以来NHKのよっすぃー推し(笑)を信じているので
MCでよっすぃーに突っ込みが来てた。
ありゃ、「シベリア」と答えるところを「フロリダ」と答えてしまった
「アフォ」よっすぃーソビエトモード」
昨日の「ハロモニ」の「超絶美少女」はどこへいったんだー(爆)
ののたんも随分、アップで抜かれてたように見えたし。
なちみき連続で抜かれるとどっちがどっちだかわかんないし(核爆)
「恋ヴィク」は娘。の曲として納得いかないがかわいいので見入ってしまう。

スポフェス速報版」でかなりよしののが前面に押し出されて怖いぐらい。
最終ページの「よしののでばいばい」なんていいのか!て感じ。
また吉澤・辻人気があがってきたと言うことなのか。
「”ののたんは私が守る”こんこん」とか2ちゃんねらー系ヲタなら爆笑ものの
編集は嬉しいね。
「クソ女」あいぼんさんのファンにとってはちょっと寂しい編集ですが・・・

メロンはマサオくんのはみ出しおなかが話題になってたけど(これはいつものことなんでスルー)
それより斉藤さんの調子の悪さ(むらっちとの動きと比べたら解る)のほうが
気になってた。捻った足が完治してないのかな。

青封筒が来た。
メロンとあややのコンサート先行予約のほかに
カントリーFC限定イベントなんちゅうのが・・・

いや今のカントリーは「カントリー」として認められないじゃないですか(笑)
でも最近好感度上げている里田ちゃんとか331ことみうなと握手したいし(爆)

2004年3月のスケジュール予定
 7日・・・メロン仙台
13日・・・メロン大阪昼夜
(FCで取れなかったらカントリーイベ名古屋を申し込んでみる)
14日・・・おとめ組
(チケット売ってカントリーイベ大阪という手も。チケット売るのは
 ポリシーに反するのであんまりしたくないのだが)
20日・・・昼はおとめ組大宮夜は夜勤
(なのでカントリーイベ東京は無理)
21日・・・明け→メロン東京昼→夜勤(無謀・・・)

3月に死ぬな、確実に俺。

どうしてメロンのバレンタインチョコはないのさと文句言いつつ
なちよしののこん4人分を注文。(2000円X4人分が限界)
FC限定スポフェスDVD、裕ちゃんスポットDVDも注文。

財布も死ぬな、確実に。