ガールズ・パワー

とりあえず、かなりお疲れなんです。

あんまり体調がよくないまま、超渋メロンに行き、それなりにはじけて
今日は最低の体調で会社に行ってきました。

渋谷公会堂に行く前に、ハンズによって、紫のサイリウムを買い、
金券屋で「ハム太郎」の前売り券を買う。店の人に「『ゴジラ』の前売り券ありますか」としか言えない自分が情けない(笑)

渋谷のハロショでメロンの歴史写真4枚とクリアポスター、よっすぃーとののの
クリスマスポップアップカードを買う。なっちもこんこんも売り切れ・゚・(ノД`)・゚・ところがレジでののカードも売り切れが判明_| ̄|○ 
500円お買い上げごとにつく特典カードがあり、今週は安倍・吉澤・加護・小川・亀井の5枚。
それから3枚選べる権利があった。
そこで安倍・吉澤は当然選ぶとして加護か小川で悩んだ挙句、小川を選んでしまう・・・
つ−かののたんがないよほ・・・
ハロショ柴田あゆみ」と言われるあのかわいい店員さんも思いっきり風邪引いていた。それなのにこの渋谷の3日間のために借り出されてかわいそう。

正直、新潟最前を経験した人間にとっては、2階の18列という席は物足りなさを感じた。

それでも、斉藤さんをかばおうとする3人がすばらしく、中でもマサオ君の頑張りに涙。
トークのはじけっぷりがよかった。
ラジオでの話だとマサオ君は、随分斉藤さんにお世話になってるようなので
こういうときこそ恩返し、て感じだろう。
むらっちもダンスで斉藤さん並みにアピールしてたし、
柴ちゃんはかわいかった。10代らしいかわいさというか。
最後に柴ちゃんが渋公に対する憧れをとつとつと語った時、
なんとしてでもやりたかったんだなあと思った。
「香水」と「エンドレスユースクリスマスバージョン」が胸に染み入る
心温まるコンサであった。
この4人で来年も続いていく、そんな夢を信じられる一夜であった。

ハロプロフットサルチーム公式戦参加へ」

よっすぃーを始めとする選抜チームが練習と試合のため
ゴロッキーズ」の収録が出来なくなり、そのための打ち切り

とポジティブに解釈。