Hello!Project Award2003

某所(娘。アンテナ系サイトのやつではない)のやつに投票したもの。

☆MV娘。
 1位〔辻希美   〕ギネス記録に始まりMVPで締める
 2位〔後藤真希  〕ライブパフォーマンス
 3位〔藤本美貴  〕娘。加入、カントリーサポート、つっこみ担当
 次点 矢口真里(いつものように振り回され) 
    石川梨華(自分が「なんちゃってエース」であることを解ってるだけにがんばった)
    斎藤瞳(彼女の「道化役」が今のメロンを支えてくれてる)

☆ベストソング賞
 1位〔22歳の私 〕   エポックメイキング
 2位〔スクランブル〕   後藤真希の代表曲 
 3位〔赤いフリージア〕  「アイドルソング」としてのメロン記念日の最高傑作
 4位〔浮気なハニーパイ〕 農業担当からスポーツ担当となったカントリーのハイパーパカパカダンスチューン
 5位〔草原の人 〕     初めて松浦亜弥のCDを買った
次点 AFOD、晴れのち、愛の園(今回は娘。本体系をあえて外したい・爆)
   行くZYX(ガキの声じゃなければ・・・)

☆ベストシングル賞
 1位〔シャッフルユニット(SALT5/7AIR/11WATER) 〕 曲で勝負したことによって久々に一般人の購入をさせた
 2位〔22歳の私〕    カップリングとあわせて安倍なつみの新しい面を出した
 3位〔赤いフリージア〕  カップリング「遠慮はなしよ」は「運命」「さあ恋」に続くライブ名曲

☆ベストアルバム賞
 1位〔1st Anniversary〕 シングル曲以外のアルバム曲も思い入れあり
2位〔FS4 FOLK SONGS4〕 保田圭の雨の物語、矢口真里の中央フリーウエイなど適材適所
 3位〔オサブリオ〜愛は待ってくれない〜〕  飯田圭織のこのアルバム製作に取り組む姿勢  

☆ベストPV賞
 1位〔赤いフリージア〕   メロン4人のベストショット満載
 2位〔先輩〜LOVE AGAIN〜〕 あやつり人形になりたひ 
 3位〔CRAZY ABOUT YOU 〕  大人への挑戦 

とまあ、こんなもので。

イープラスの先行予約でごっちんの来年春コン、松戸の日曜の昼公演当たる
圭ちゃん羅生門もS席で買ってしまったし(笑)、みっちゃんのアルバムも買わないと。ああ、お金が・・・

梨華ちゃんまた写真集でつか。
梨華ちゃんの場合は踊ってるほうが好きだから(笑)