原色GALライブ

渋谷に行ってハロプロショップに立ち寄る。
映像コーナーでメロンの「かわいい彼」のPVを見る。
曲はともかく、PVのラストの4人で3年前の写真をみて懐かしそうにすると言うのが
まるで「卒業」「解散」をにおわして思いっきり_| ̄|○ 

メロン記念日フェアと言うことで
メロンの各メンバーの色紙がたくさんかざられていて、
「いつまでも4人」「このメンバー以外じゃありえない」「これからもやっていく」という言葉を信じるのみ。

「原色GAL」、だんだん好きになってきた(笑)
ごまマジックなのかしらんが、「後藤コン」としては正しい曲だ。

久しぶりにメロン生写真(村田×2、柴田×2大谷×1、集合×1)を買い、
なぜか葛根湯のカードをもらう。(いやこんこんの制服姿がかわいくて)

東京厚生年金会館へ。
自分にとっての秋ごまコンラスト。
一階20列目の通路側で、ちょっとごま客席爆走@新潟再現を期待していたが
怪我もあったし、DVD用のカメラが入ってるので
それはなかった。
DVD用で全体的に「まともに」やってるなあと言う感じがあって
ちょっといつもらしさがなかったようだ。
むしろ「手握」でキッズたちがバックで踊ったぐらい。
(キッズ14人だったから、怪我した子は休んでたのだろう)
いかにも「ハロプロ」という感じで(笑)

メロンも怪我・疲労を感じさせないよう頑張ってた。
まあ、メロンと行くハワイ・韓国・モンゴル・南アメリカツアーがあるんだったら行かないと。
気持ちよく「運命」でジャンプしてきた。
新曲公開はない。

今日はあの東京ドームのあとだから「ちゃんとこなしてくれる」だけでいい。
それは今日同時に行われた、さくらコンおとめコンあややコンすべてにいえるから。

最後泣いてたごっちんを見れただけでも十分。
ほんとこの子はダンス、歌がすきなんだな。
ま、歌は「ハロプロ」の基本ですから。フットサルやることよりも、
跳び箱飛ぶことよりも大事だから。

分割コン、パート割が面白そう。ののたん版アイウイッシュとか。
思っていたほど変化事はなさそう。

愛ちゃんソロデビュー?
演歌?