渋谷へGO!

今日はハム太郎映画を見に渋谷へ。
来年の東宝の映画ラインナップにハム太郎はないようなので
監督もやりたい放題に作ってる(笑)
ハム太郎人気もここまでなのだろうか。休日じゃないので一概に言えないけど
客がぜんぜんいなかったし、ハム太郎動員でゴジラシリーズを支えられなくなったということですね。
悪役の声優さんは毎回同じ人なのかな?
なっちのピーヒャラ小唄は心に染みたな。
なっちの歌はそっち方向に合うと言うのか?

渋谷のハロショに行って、プッチミュージアムハロプロメンバー年末挨拶を見る。
印象に残ったコメントはよっすぃーのものだった。
"メンバーがよく代わった1年だったけど、飯田さんがまとめていたから、大丈夫だった”
「周りを見てる」よっすぃーが言うのだから事実。
(そばにいいらさんがいたのかも・笑)
ののさん、"年上メンバーになったので、後輩の面倒を見ないといけない”
「年上メンバーだから」と言ってお姉さんチームに行って甘えまくるののたん(笑)

年末恒例今年の3大ニュースの色紙。
5期メンを中心には圭ちゃん卒業を挙げていた。
ののさんは1位中学卒業2位ケメちゃん卒業だった。
中学卒業は誰にでもできるよ、ののさん
矢口の”3位「笑う犬」バラエティー番組初レギュラー”に涙・゚・(ノД`)・゚・

メロンのストーリー写真最終回を一枚買う。(持ってるはずだけどいいや)
新写真「RED」はむらっちがめがねかけてるのでパス。
「カジュアル」の美人モードむらっちが売り切れで満足。
やっぱりめがねなしのほうがいいな。
150円じゃ恥ずかしいのでよしのの1枚ずつこんこんさん2枚をあわせて買う。
これを「抱き合わせ商法」と言う(笑)