かわいい彼女

メロンの新曲「かわいい彼」と「PVクリップ集2」を買ってきた。
「かわいい彼」よりもカップリングの「初雪」を期待してたのだが。
メロンのカップリング名曲伝説は続いていたわけで。
和風ロッカバラードという趣。
斉藤さんテイスト。
超渋メロンで歌ってくれるのかな。

PV集は、メイキング映像が楽しい。
無駄にみんなボケすぎ(笑)。
柴ちゃんとマサオがこんなに話してる光景は新鮮だった。
柴ちゃん、結構自分大好きッ子みたい(笑)
むらっちに何か小道具もたせるとボケたおしすぎる。

やっぱり「赤フリ」の4人が最強。
この1年間でみんなふけた(爆)
彼女達にとってこの一年間は一番忙しかったんじゃないかな。
今日の「汐留スタイル」にゲストで出てていたが
4人とも疲れてた感じ。

もしかするとスポーツフェスタの疲れがとれてないのかもしれない。
このまま、ごっちんコンの残りと超渋メロンのリハと本ライブ、
終わるとハロプロライブ、それが終わるとなっちミュージカル、
そして春のツアーと結構きついよな。