娘。の中心でアイを叫ぶ

日曜の「ハロモニ」は恒例のハロモニ裁判。

楽屋の引出しをごみ箱に使う辻
ホテルの部屋に不法侵入する加護
普段のキャラと違いマジキレする怖い顔の石川
メンバーの気持ちをもてあそぶジゴロ吉澤

<font size="7" color="red">4期最高!(爆)</font>

圧倒的じゃないか、4期メン。
社会人としては間違っているが、芸能人としては正しい(笑)
というか

<font size="7" color="red">絶対一般社会に戻してはいけない(核爆)</font>

裁判長やってた今度卒業する人も同じ、たぶん(笑)

吉澤と辻。
この2人がモーニング娘。をグループとして機能させてるのかなと思う。

飯田、安倍、矢口の管理職組とうまくやりながら、5期6期の後輩達の面倒を見て、
微妙な立場の藤本をフォローをしてあげてる。
もちろん娘。のフロントメンバーであり同期の石川、加護が絶対離さない心の拠り所。

これからフロントに出てこないかもしれないけど、
この2人が娘。から抜けたら「組織」としての娘。は死んでしまうだろう。
メンバー同士、そのヲタ同士の主張仕合いで終わってしまうだろう。

昔はこういう各メンバーをジョイントできる存在のメンバーがいたのだが。ヽ^∀^ノ人( `.∀´)

昔はモーニング娘。全体を見て語るヲタがいたもんだが。

よっちゃんの年下の面倒見のよさから将来は教育番組の歌のお姉さんも可能なのかなと思った。未完の娘。未来小説「保田圭2011」ではそんな設定だったけど。
今思うと納得できる。NHKの紅白番宣番組でインタビューのトップがよっちゃんだった所(ちょっとあせった)からもNHKの教育番組とかやれそう。

<A HREF="http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1062602601/">娘。はいつまでもこんな世界であって欲しいよ</A>

「スマスマモーニング娘。メドレー」
インタビューの中居君が、だんだん「SMAPの中居」から「うたばんの中居」に変わっていくのが笑えた。
こういう楽しいジョイントはいいな。
しかし中居君に浣腸するののたんって(笑)
木村ー辻の相似形2ショットもあったし(笑)
しかし、SMAPも完全に妹(または娘)感覚で娘。を見ていたな。
両方のヲタも落ち着いて見れたんではないか?

幸せのグルーヴ感は両方に共通してるからね。