同性支持とデマゴーグ

会社の帰りに、カントリーのビデオクリップ集ともう一枚メロンの「かわいい彼」を買う。

カントリーは久々に見るりんねの姿に泣きそうになった。
梨華ちゃんからミキティコンコンコンビにサポートメンバーを変えたのは
「思い出」を払拭する意味では、必要だったんじゃないか。

メロンはCDの帯封のため。
FC会員向けで、メロンの新年パーティー(20名限定)、超渋ライブのルポライター(2名)の応募がある。
その応募に必要なため。こないだ買ったものは帯封を捨ててしまった。
でも全員もらえる記念品を選ぼうかなと思う。

パーティー参加20名はなんか15人ぐらいは女性ファンのような気がする。
最近のメロンは同性人気を挙げてるようなメディア戦略の展開を感じる。
なっちのよみうりランドイーストのイベントのとき
ファンの質問は男が一人であとみんな女性だったことを考えると
そういうことをやりかねない。
「女の子にも人気のあるメロン記念日」を出したほうがいい。

おっさーんファンがメロンと「長々」といると言うのが恥ずかしい(笑)
FCも選ばないほうが賢明だと思う。
第一、1枚の応募券で当たる確率なさそうだし。

「kindai」の表紙にメロンがなってるので購入。
「kindai」も昔は映画雑誌だったのに(笑)いまやアイドル雑誌
それでも男性アイドルファンの女の子をターゲットにした記事に感じてしまう。

いいらさんのシングルが出る。地中海レーベル。オリジナル曲。
卒業に向けてかな。

「うたばん」ごっちん短すぎ。
番組が上戸メインだったとはいえ、やはり急速にハロプロ勢からの離脱を感じるなあ。
「シャッフル祭」みたいに1時間丸ごと使ってくれることもないだろう。

新ユニット始動「M's(エムズ)」
辻 亀井 村田 松浦 ハロプロ新メンバーのERiKa(三好絵里香)の五人。

・・・ほんとだったらよかったのに・゚・(ノД`)・゚・
大活躍ののさんと最近微妙におされてるむらっちだけでもいいのに。ののさんの憧れの人あややまでいれて。同期と比べてまだ目立ってない亀井ならありえそうだし。
あややもソロ危なくなってきたからありえない訳でもないと。
( ´?D`)<あややといっしょなのれす。
喜ぶ顔を見たかったな。

川o・∀・) <のんちゃんと私が一緒じゃないユニットは認めません!
ごっちんと一緒なら喜ぶくせに(笑)