ドーン!/4人はアイドル

昨日は札幌メロン握手会に行ったんですが、風邪を引いてしまい、会社を休みますた。
案の定というかなんと言うか。

某所のスレにレポ上げちゃったんで、レポ省略(笑)。

まあ、握手の時に
斎藤さん、マサオ君には一年間ありがとうとか新潟よかったよとか言ったですけど。

柴ちゃん
(JCI)<柴ちゃん、この一年で大人になったね。
川σ_σ||<ホント、ありがとう
(JCI)<女の魅力は20歳からだから。
川σ_σ||<おおー!!(いい事言うみたいな表情で)
しばし見つめあう2人。

これだけでもミラクルなのに

むらっちには
(JCI)<仙台は感動しました。
( ‐ Δ‐) <(仙台と聞いて嬉しそうな顔をするむらっち)
(JCI)<またライブ行きます。
( ‐ Δ‐) <ありがとう。
      (ここでちょこっと小首かしげてかわいい顔で)”また来てね。”

また来てね・・・

また来てね・・・

<font size="3">また来てね・・・</font>

<font size="5">また来てね・・・</font>


<font size="7" color="red">うん絶対いくから!!</font>

村さん、天使だよそのかわいさ!

とJCIが壊れる一幕もありました。

最後の挨拶でマサオが「こういうファンと触れ合うイベントをまたやりたい」
という言葉を聞いて

5大ドームツアーを組むようなビックアーティストことになるよりも
いつもみんなのそばにいる身近な存在になる方が好きなのかなと思った。
それこそ「アイドル」なのだろう。
自分も握手会での会話での親近感に、さも「恋人や女友達に勘違いしてしまう」距離感に、ふと「人気アイドル」としゃべってる自分の怖さに驚くことがある。
その彼女達のマジックパワーが「プロのアイドル」なんだなあ。

春のメロンコンFC先行抽選
仙台、大阪昼夜、東京昼当選。
正月ハロプロ中野チケット、4列目(実質8列目)の良席来る。
中野で10列目以内はOKですよ。
やはり、FCはヤフオクや違法販売とかチェックしてるんじゃないか?
真面目にやってることこそ良席の道。

みっちゃんアルバム復帰やらごっちんの「オリビア」とか、
ののたんの入浴シーンとかコネタがたくさん。
ごっちんのは、ツアーでもやりそうだな。
おそらくフォークプロジェクトのプロモートが、市井ちゃんの引退で
ごっちんに回ったのではないかと。