テレビっ子とDVD

夜勤から帰ってDVDビデオの録画のチェックしてたら
夏先生の出演したNHK教育「トップランナー」の代わりに
フジ「すぽると」が録画されてた(笑)
チャンネルの予約録画設定を間違えてた・゚・(ノД`)・゚・

それに「ゴロッキーズ」も放送時間の変更にきづかずにそのまま録画。
いつもの時間帯はパチンコ番組やってた_| ̄|○ 
今週はまたもやよっすぃーの出演なので
6期メンが出てるにもかかわらず、見てしまう。
ミキティの過剰な反応が好き。

最近は空いてる時間はビデオ→DVD書き換えにまわしてる。
今日もやっていて途中で「ティンティンタウン」を忘れて録画を失敗する。
まりガキのファッションコーナー全滅と。じぞぽん以降は助かったかと。

しかもうちのパイオニアの前世代機(になってしまった)77H君は
(電源が入ってる状態で)ちゃんねるを(ビデオデッキからの)
外部端子のままにしておくいてると予約録画が作動しない。
今日も「Mステ」のでだしが作動せず、ミニステとオープニングが撮れなかった。

最新鋭機は随分改良されてるらしいから次次世代ぐらいに買い替えしないと(笑)

東京(地区)にすんでる強みで娘。系の番組は録画できる。
しかしテレビっ子のまま生きてきた人なのでラジオは聞かないんだよな。
今週はニッポン放送いしよしによるカップルドラマがあったそうだが
聴取習慣がないラジオはどうも聞きませんね。
土曜のメロン記念日のFNラジオ「カラフルプレジャー」を撮りだめしてるだけ。

「Mステ」ごっちんの左足の動きがちょっとよくないのが
気になった。まだ本調子じゃないのかな。
このおばかソング、地味に受けて浸透し始めてる・・・と思うのだが(笑)
それより先日の後藤&メロン&裸ネクタイのジャニーズ版と言うことで
タッキー&翼がファンといっしょにライブしてた。
ジャニはあんな感じなんだろうね。

少なくともオサーンより女の子の観客のほうがましだと思う。

昨日の「うたばん」は葛根湯。
曲はいいんだけどねえ。やっぱりリリースラッシュがまずかったが。
みうなの右目の異変に気がついた某有名テキストサイト管理人は凄いと思う。