推しと脇役

笑う犬」の最終回。
キダム宣伝で
「カプタン」コーナーに飯田、石川、吉澤、小川が出演。

(〜^◇^〜)<おいらはでないのかよ!

よっちゃん、美人モードでよい。
キダムの衣装の時はみんな「綺麗」モードになるからいいね。
いいらさん梨華ちゃんも黒髪でよい。

∬∬´▽`)<もうあたしにメロメロネ

それはない・・・

よっちゃんは発想◎、知識×なわけでほんとに馬鹿なわけではない(笑)
通信衛星を介して、とか言い訳が面白かった。

しかし時たま思うんだけど
 石川>吉澤
 加護>辻
 高橋>他の5期メン

という絶対崩してはならない序列を事務所が作ってるように思える。
たとえば、吉澤、黒髪にすると昔の美少女が戻ってきたなと周りが見えて来たら
梨華ちゃんも黒髪に戻すとか(NHKドラマのせいもあるかもしれんが)
のの人気が上がってくると、あいぼん写真集対決で煽るとか。
ごっちんよりメロンのほうが売れてはいけないとか。
(ライブゲストのほうが売れていたまずいかもしれんが)
メロンの中でも
むらっちを柴ちゃんより美人に見せてはいけない
(メガネ掛けさせたのもその所為かと)

いたって本人達はなかがいいと思ってるけどね。
スポフェスでのよっちゃんの活躍を一番喜んでた梨華ちゃん
この間の「ハロモニ」で、ののがあいぼんと同じチームだとわかり、
隣にののが座ることを心待ちにしている嬉しそうなあいぼんの顔。
むらっちのことお姉さんとして慕ってる柴ちゃん
そんなこと見るに付け、ね。

後藤押し企画の「プッチモニ」がふたを開けてみると
市井ちゃんのほうが評価があがっていった。

「市井は後藤より目立ってはいけない」

だから市井ちゃんは(ry

そんなデンパなこと考えてしまう。
推しメンのヲタにとっては常にその推しメンが主役なんだけどね。

また来年も、「かくし芸大会」で娘。のお約束の演出が見れそうだ。
あの事件からなくなると思ってた「ウンナンvsモー娘。6時間sp」もあると。