クリスマスイブ

こんな日に日記書くヤツも読むヤツも寂しいって(爆)
明日も夜勤だし・・・寂しいよ(´・ω・`)

「クリスマスプレゼント」
なっちの持つ「臭さ」はー演技とか存在を含めてー「懐かしさ」を感じさせる。
それは初期モーニング娘。が持っていたもので、いまどきにありえない感じが
初期娘。の味わいになってた。
後藤ー4期からは、いまどきの女の子路線に変わっていく。
「アイドル」として生き残ることを選んだ結果と思っている。
なっちから梨華ちゃんへ「顔」の交代は進んでいく。

ようやく青封筒が届いた。
問題のモーニング娘。本体春コンのお知らせを読む。
今度、なっち卒業で2枚目のベストアルバムを出すと予想される。
ならば、「The BEST of Japan〜」のツアータイトルも解ると。
分割コンでは出来ない葛根湯、ミニモニ。もできるし。

ところがひとつ気になることが。

ゲスト:カントリー娘。

の文字だけで

ココナッツ娘。の名前がない。

これは

1 4月はメロンとココナッツでどっかに行くツアーがある。

2、ココナッツ、正月ハロプロコンで解散します。

3、ココナッツ、娘。に吸収します、イエイ。

4、ココナッツのアヤカ、ハロプロ卒業、ミカだけハロプロに残る。
  またはミカだけ、娘。に加入します、イエイ。

5、3月にテレ東=小学館のミニモニプロジェクトの終了に伴い(仮定の話)、
  ミニモニの解散。ココナッツ用無しということで。(別のコンサに帯同など)

などと予想してしまうのであるが・・・

やっぱぜったいなんかあるよこの春コン。
申し込むのはわからんが。