私的アイドル論?

ハロプロとは一切関係ないんだけど

ZONE」、TAKAYOの卒業には驚いた。

”「アイドル」でありつづけることの不安”を感じたのだろうと、考える。
また、メジャーデビューの「GOODDAY」の頃と比べると顔が老けたなあ。
もともとの顔立ちがそうなのか「アイドル」と言う顔つきじゃなくなった。

現在のU−15を中心としたアイドルから見れば「おばさん」
ただ、それだけのことで事務所から卒業を言い渡されたらかわいそう。
ここの事務所もまた「ZONE」を永久機関化させようとしているのかな。

ZONEとか8人Dreamなどの「モーニング娘。」後発組の他事務所ユニットは
娘。の弱点、欠点をよく研究して作ってるなと思う。
その売り出し戦略はUFAと違い理に適っている。
その「理に適ってる」感が「定石通りのつまらなさ」を感じるのは私だけだろうか(笑)
逆にハロプロ
「おまえらそんなことじゃ売れんだろ!」と思えるはずした戦略の面白さ(笑)
ハロプロを他のグループが超えられないのはそこにあるのか?
なんか脳内君の山ちゃん理論に感化されてる(笑)

あのドリ+フルポン+スイーツのクリスマスソングイベントハイタッチ会とか
よく考えてるよ。
14日、これに参加してからメロンコン行くやついそうだなあ。

例のメロン販促企画の夕張メロンコースの当選者が
2ちゃんねる系現場ヲタで有名な裸ネクタイ氏だった。
ありえねー(笑)

ヤッパオウボシトキャヨカッタ・・・_| ̄|○ 

会報にレポを書くということで男性ファンになったのだろう。
ヲタにやさしすぎるぞメロン記念日(平均年齢21歳)