モーネッツはデビューしる!

「さんまのクリスマスSP」
髪降ろしののたん、最強でしたな。
ののたんだけでなくガキさんもGOOD!
ガキさんもあの時代に生まれてたらこんなに言われることなかったのにな。
よっちゃんの歌唱力を信じていいのでしょうか(笑)
口パクじゃないよね(笑)
60sの化粧でもなちみきは似てるなあ。

いやーモーネッツいい!
日テレもテロリストだよな、新旧ミニモニをそろえるユニットとは!
しかもなちみきを同じユニットに。日テレ潰されるぞ(笑)

ゲストトークはなっちがいない状態で行われた。
これもまた、実験なのだろう。2月以降を見越して。
どういう絵面になるかどうか。ミキティーをなっちと間違えさせてごまかせるかどうか(爆)

で、日テレのメッセージは
なちごま最強ということで(笑)
ここで、杏里をからめることで紅白の正当性の意味付けなのか。。。
「SUMMER CANDLE」
この歌、杏里が結婚が決まって幸せの絶頂期の思い出の曲だったんだよね。
プロと言うのは大変だ。
しかし、うまい下手はともかく、歌の表現力ではなっちのほうがうまかったと思う。ごっちんは歌が平坦に歌ってしまう。
つんくが声を「楽器」として作りこんでしまう弊害がでてるな。

あややは紅茶のCMでのジャズフィーリングを買われてのものだっただろうが、
いかんせん、かわいそうなぐらい疲れてる。

ちなみに、石井竜也は亡くなったロバートパーマーへのオマージュだったのだろう。