あれやこれやと

「超渋メロン」最終公演のチケットが届いた。

2階18列・・・

_| ̄|○ 

メロンは良席来るもんだと信じていたのに・・・

たぶん、今度のライブの演出で突然メロンの4人が2階席に現れるってことがあるんだ、いやきっとそうに違いない・・・

_| ̄|○ 

そのメロンがオープニングに出てきた「ハロモニ
先日の大阪・東京でのスポーツフェスティバルの模様をやっていた。
むらっちが60m予選で勝ったところと
柴ちゃんと斉藤さんの2ショットの挨拶から
マサヲの跳び箱でハローモーニングのタイトルにいくと言うミラクル(笑)

フットサルやその他の競技よりも
選手交代でベンチに下がる時の足を引きずってる柴ちゃん
リレーの時に無理に走ってあややと競ってる里田ちゃんのほうに目が行ってしまう。
よっすぃーの両膝がテーピングでぐるぐる巻きだったのをようやく確認してしまった。

真面目顔のよっすぃー、綺麗だったなあ。
あのドキュメントな感じでスポーツSP一時間やってほしかった。自分的に。

夕べ、裕ちゃんのエッセーを読み終えた。
ハロプロ」と言うシステムがある間は本当のことは書けないだろうが
気持ちについては本当だったと信じたい。
メンバーのエッセーはいいね。むしろ写真集よりも惹かれるな。

BUBKAのヲタ談義に激怒。
市井ちゃんをつぶしたのはおまえらの「応援」とかいうやつだろ!
市井本人も環境もファンもみんな悪かったんだ。
ああいうこと平気で言えるのが信じられない。