道重さんにはがっかりだよ

毎年恒例、ヲタが買ってもらえるFCバレンタインギフト。
道重の生写真は最初の年から「ずっと」の文字を一つづつ増やしていき、
そのことは彼女のファンで無い人間も楽しみになっていた。
JCIも唯一彼女を評価している部分である(笑)

「ずっとずっとずっとずっと・・・大好きだよ」となった昨年。
当然今年は
「ずっとずっとずっとずっとずっと」となることを誰もが期待してた。

ところが
今年のギフトは

「スキスキビィ〜〜〜ム!」

_| ̄|○ 

がっかりだよ。

ハロショ写真に「ずっと」があったんでそれとギフト用の写真コメントと取り間違えた説
・すっかりわすれてた説
・事務所の指導説

など飛び交ってるが

かなりがっかり。

こういう最初からのファンとつないでいたものを切ってしまうことは
アイドル産業のエモーショナルな側面を失わせていく。

○メロンの営業
福岡オートサロン2008ね。
ニギニギして2ショットポラにワイパーグッズね。

いけるわけないじゃん(´・ω・`)。
車もってないし。ワイパーグッズなんて関係ね〜〜。
明日はママンと買い物であさってはあれだし。
がっかりでし。

でも6月の大阪ABCのイベントでメロンが出るそうだから行ける様、頑張ろうっと。

美貴様のソロ復帰万歳
ミキティが曲を出す?
それも堀内御大と競作とか。

ミキソロ実現じゃないですか(笑)

演歌でなく和風味のシャンソン(すぎもとまさと氏談)ならいいんではないかと。
ま、ミキティのくさい歌い方は演歌向きだったかもね。
久々にテレビに出るだろうなあ。
なんか期待。

○きょもの販促
16日の写真集イベントで手作りチョコならぬ手作りステッカーが配られるという。
きょもが「夜なべ」して自宅プリンターにて打ち出したもの。
いや、ハロプロだったら本人が図案だけ作って業者に作ってもらうでしょ。
ちっちゃな事務所のまだまだ駆け出しだからできることだろうね。
まあ、本人から作りたいと言い出したかどうか知らないが。
彼女はほんと頑張り屋さんだなあ。

16日に彼女にわたそうと思ってプレゼントを買った。
タレントにプレゼントするなんてはじめて(^^;ハロプロだってやったことないのに。
ただ男物っぽいかも(^^;
ラッピングを頼んだから、ホモの人と思われたかも(^^;

σ||

・・・誰か見てる(^^;