BLTアイドル(略)イベント(初)3

そしてきょも。
きょもこそまた握手できるから流そうと。
「また来たよ(ニヤニヤ)」
きょも「(ニヤニヤ)」
「次また来るね」
で、次の堀井ちゃんに行こうとしたら
”きょものほうから”なかなか手を離してくれない(^^;
きょも不安な感じで「次はいつなの?」と尋ねる。
「・・・写真集」
きょも思いっきり安心した笑顔になる。

これって
囲われてる愛人がいつ来るかわからない旦那さんに「次いつ来るの?」ってたずねて旦那さんのぶっきらぼうな「アー来週だよ」の言葉にすがりつくみたいな。昭和初期のお話じゃないか。

・・・きょも、俺に惚れてるのか・・・

勘違いするぢゃないか!

心の中で
(京本最高、パパンパン、京本最高、パパンパン)の、ハロプロライブでおなじみの最高コールが鳴り響いちゃったよ。

堀井ちゃんも最後のゆりかも見事に流されて終わり(笑)

堀井ちゃんはあくまでも「火星るる」は別人と割り切ってやってたそうで、実際の彼女はちっちゃくてもしっかりした女の子だなと。「おっぱいのおっきな矢口」みたいな。
ゆりかもみづきぴょんもタレントとしてしっかりしてきたなあって感じだったな。
必死な人とビジュアル2トップは変わんないなあ(^^;
ほんとあずみはうまくいけば「ポスト山口もえ」路線にいけそうなんだがなあ。

久々に、「元惑星アイドル」に会えてよかったよ。このビジュアルクオリティが高い7人に。

2回目は、予算的にハロプロの会員更新用のお金を持ってきたんでそっちに使わなきゃと。
それに、俺がまた見たら2回目しか見れない奴が一人、しかも地方から来たのだったら見れなくなってかわいそうだなと止めた。
なんせひさしぶりの全員集合だもの。一人の奴が2回見るより多くの奴が来てくれないとね。
リピーターを作んない為に2回目の衣装はあえて変えなくても良かったんじゃないかと。
アイドルもヲタもちゃんと考えて行動しないとこの企画は続かないと思う。

みんなのBLTアイドルです。

俺だけの京本有加です(あれ?)

でも2回目は空席があったとかで。
一回目の立ち見の人を2回目に少しまわせたらと。難しい配分だったろう。
とにかく先が読めなかったんだろう。3500円、当日並びでどれだけ来るのか。
そんなことを踏まえ次回のイベントには期待したいなあ。

石川編集長をはじめBLT編集部の皆さんありがとうございました。