お出かけ前に

今日は京本デー。
写真集イベントと腐女子ライブ。

メロン福岡オートサロン握手会。
やっぱり瞬殺か。整理券ゲット。
今日も同じく。
もし行ってても握手できなかったな。
おまいつのループ。
それでいいのか?

昨日、お出かけ先のBOOKOFFにてメロンボーナスライブの時の
パンフDVD(買った覚えがないので買った)とあか黄色青の3色ユニPVDVDをゲット。
自分で何もってるかわかんなくなってる(^^;

勝利の女神
音楽コーナーでの京本さん、エリカ様状態(^^;嫌いのなのか。

ブログコメントに顔文字だけで書いたら、アメプロさんにけされてしまった(^^;
う〜ん、わかってもらえない。

昨日の「ぐるナイごち」で森泉の「ひがしちゃん」にはマジで東は切れてたんじゃないかと思われる。

深夜の「未来教授沢村」って番組見た。まあ美人アスリートの歴史だったけど、
これって「カノッサの屈辱」のリメイクみたいな感じ?

ああ、行かなきゃ。