青封筒〜中身はよく確認し申込期限を忘れずに〜

タイトルは自戒を込めて(^^;
昨日は帰りに渋谷のハロショに立ち寄って、2月で切れる会員の延長4800円。
いやあ、こうなるとスペシャル会員の6000円のほうがって考えたくなりますなあ。
ハロショは「写真展覧会」としてしか使わなくなっちゃったから。
柴ちゃんの歌ドキの写真かな?凄く綺麗だったな。
今月はメロンの2人のお誕生日でグッズ売ってたしなー。
ここで買っちゃうと来月のムメさん買っちゃうわけだし、10月のひとみんが買えなかったことを後悔しちゃうから

買わない(笑)

それにメロン以外の好きなメンバーの買ったら大変だもん。
バースデーグッズ初登場の翌年度はそれをやって大変になった。

もうグッズはグッズヲタに任せたよ。

帰ったら青封筒が来てた。
DVDは買わなくて良いものだった。
ライブはメロンの舞台と美勇伝のラスト公演だけ申し込むかなあ。
やっぱ一般会員だと落ちる確率アップなのかね・・・

会報。
相変わらずムメさんの占いページが絶好調(笑)ふたご座の松居棒とかいて座の戦術君とか
おとめ座なんて
2chレスの定番公式「ヒント:」がわかんないと(笑)
終いには
イザ鎌倉だぜ(笑)しかも昭和なムメさんは今では幕府成立が違う年になった「1192作ろう鎌倉幕府」(爆)

メロンブログにUPされたムメさんの大阪公演の写真、自分が行ってたら小さくとも写ってたんだろうな。

折角アメーバ会員になったんだから
「SIMPLE JCI」をアメブロに移行。http://ameblo.jp/jceiger/

アメーバインタビューに太陽君。

そこで「ののたんが『恐るべし音無可憐さん』に太陽君でてたね」と聞いて太陽君がよく覚えてるなあとおどろいた」と書いてある。
ののたんはもうその時から太陽君に惚れてたんじゃないかって思う。
そしてめぐり合えたんだよ。
相当太陽君に強い愛がある気がした。

主演の榎本可奈子は安達祐実家なき子」でブレイクした。
なんかのハロコンの舞台裏の映像でののたんみーよの前で「エリカは〜」ってやってたのを思い出した。
榎本可奈子が好きだったのかもねえ。だから「音無」も見てたんだよ。
安達・井戸田夫妻と交流がある杉浦夫妻。
ちなみに榎本が結婚した元ベイスターズ大魔神佐々木投手は、きょもが好きな選手らしい(笑)

そんな妙なつながり。

きょうは神保町できょもの写真集のイベント整理番号ゲットです。また80番(笑)