ZEPP札幌も日本青年館も行ってないから

何も書けやしない(´・ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω・`)

どんなレポを読んでもさあ、行って見ないとわかんないもんなあ。
当たりかはずれか。

札幌は握手があったとかで。今年メロンと握手する機会はあるのだろうか・・・

握手したことある人一覧

ハロプロ
・娘。OG娘。
中澤・飯田・安倍・保田・市井・矢口・後藤・石川・吉澤・辻・加護・新垣・藤本・道重・久住・光井
・非娘。
メロン記念日カントリー娘。みうなココナッツ娘。アヤカ・前田・美勇伝

意外といないなあ。

ハロプロ以外
・BLTアイドル・現在の6人体制になった中野腐女子

その昔、「ビデオの王様(女王様)」というフジ深夜番組があって、若き日の笠井アナ、八木元アナが出演してた。ドラマ仕立てのビデオ紹介番組である。
確か幕張メッセでビデオフェアがあってそこで番組もイベントをやった。
八木元アナと共演の越智静香中島宏海の3人は握手会があって握手している。
アイドル系の「おたく」さんたちがいるイベントはそれが初めてだったかな。
ま、八木ちゃんと静香ちゃんはいまだに好きだしね(^^;
で、丁度村西とおる監督の時代がはじまってて日本ビデオ映像とか(クリスタル映像の前身かな)AVコーナーで黒木香を見たり(笑)
あと横須賀昌美がいてサイン貰ったなあ(笑)

そのあと、やっぱり昔。横浜市青葉区で「青葉区祭」なるものがあり、
生稲晃子ライブ」がメインであった。持ち歌が少ない彼女は当時のヒット曲を歌ってたっけ。
あれが「カメコ」と言われる人たちかって言う望遠レンズの数、数、数。
うんで、最後の握手会とサイン色紙を頂いた。
まあ、生稲ちゃん好きだったし(^^;今じゃ1児の母だもんなあ。

結局、現在の体たらくぶりに繋がってるわけだが(´・ω・`)

さっき、はなわが出てた夕方の情報番組で手相をやっていて「浮気線」というのを紹介してた。

不肖JCI、<font size="5" color=red>見事にありました!</font>

やっぱ「ナチュラルボーンDD」。

くだらない更新で申し訳。

ラーメンのつゆで滑って転んで柴田あゆみ
柴ちゃんはもしかしたら後輩の世話をしてるようで自分が世話されてるのかもしれない(笑)
愛されキャラだから。