美貴様誕生日

この続く聖誕祭。
2月26日はミキティの23歳の誕生日。
ハロプロメンバーエスパーさんでおなじみの石井リカさんの誕生日でもある。

最近はソロ復帰リリース。とりあえず良かったじゃないか。
本格演歌に転向と決まったわけではないし。
なんか舞台のほうは「主演」だし。
それなりに好転してる。

美少女日記2」でみた目つきの悪い女の子はやっぱり性格悪かった(笑)
2枚目のシングルの「そとギュ」のポスターのミキティはめちゃくちゃさわやかで心を動かされた。
「ロマウカ」が別の意味で有名になったのはあだになったか。
「ボーイフレンド」実は名曲。
ソロ失格、娘。の起爆剤なのか左遷なのか何故か加入することに。
悪役ミキティが何故か取り込まれ(笑)
娘。以外の仕事では心からの笑顔のミキティ(笑)
動物や、面白生物ののたんと触れ合うときのミキティの笑顔が大好きだった。
あの笑顔を取り戻して欲しいね。

2月26日生まれの有名人は

岡本太郎
竹下登
桑田佳祐
三浦和良(キングカズ)
近田春夫
初芝清

と個性派揃いでスター性のある人物が並ぶ。
だからミキティにはきっと大物の星がついてると思うんだ。

明日は「妹」の安倍麻美さんです。