腐女子ライブ〜バイバイ、アストロホール

意識しすぎて喋れない。
一番気軽に喋れたのがノーマークだったルドイア「ほんもの」イベントと言う(笑)
ああ毎日きょもきょも出来たらいいのに(´・ω・`)

写真集イベの後、食事して2時30分ぐらいに原宿アストロホールに到着。前売り券列に並ぶ。
きょもが終わって移動中の車の中からブログ更新。3時。
それにコメントをつけていたら丁度、きょもが楽屋入りしてくるのを見る。3時10分ぐらい。
3月のライブチケを買う。4時近になっていた。124番。生腐ォト一部購入。きょもソロ写真なしorz。

渋谷に行ってロッカーに写真集を預けたりして5時30分に戻る。休憩取れなかったなー

ライブは15分遅れで始まり。
モエンジェルスの前説のあと、「フーフー724」でオープニング。
きゃきゅきょで「創世のアクエリオン」1万年前と2千年前からあいしてる〜の奴。
初めてフルで聞いたが、めちゃくちゃ難しい曲だなあ。きょもでも大変そうだった。
うらんCはたぶんマイナーなアニメソングでロックな曲。
スザンヌfeatJはスザンヌ、地元コミュラジオ局DJにスランプと間違われる。

で新曲発表と言うことで腐女子が揃ったんだがよきゅがブラックジャジイ(たくちゃんではない)で茶番劇。
フー芸は浦が椅子プロレス。これ誰か芸人さんがやってた奴だけど。よくやってたよ。

今回のゲストは富士サファリパークのCM、キン肉マン主題歌の串田アキラさん。
太陽戦隊サンバルカン」(意外とイイ曲)「筋肉マンの歌」
相変わらずよきゅきゃんちがタダのヲタ化してる(笑)
「ゴーファイマッスル」が元ネタらしい「ゴーファイ724」を腐女子で。

で、rayの曲、はなわ「大阪」を前回同様に歌う。
腐女子新曲はバレンタインソング。
これがね、かわいいんだけど。う〜んいまいちかなあ。
多くのファンが腐女子に「可愛いアイドル」路線を求めてるのならしょうがないけど。こういうのはなあ、JCI的には苦手。よきゅなんかは喜んでそう。

で、腐男子コーナーがあって、ビデオと「イイ男」そして「マジンガーZ」を今回から歌うことになる。

ここまでの流れが、なんかねーよく言えば段取りがいい、悪く言えば流しすぎな感じでねー。
今回のライブはがっかりだったの。

で、アンコール。
もう一度バレンタインソングをうたい、
「フーフー724」で締め。前回好評だったアドリブいれて。