スザンヌの卒業

風邪引いてまいった。
更新する気力がなかったよ。

それにしても
柴ちゃんは川崎の名店「大沼」を知ってるかなあ。
案外ガキさん一家の行きつけだったりして。いやいやまのえりちゃんが・・・

さて腐ジョッキー内で中野腐女子シスターズからスザンヌが3月で卒業と発表となった。

それまでのきょものブログで意味深な事が書いてあって。
プライベートでの何かの別れがあったんじゃないかとか
銀次の急死とか
腐女子卒業する事になったのかまたは誰かがとか

もういろいろ考えちゃって。

そこではなわの発表。

ま、スザンヌの仕事量、腐女子の新展開といろいろ考えた上での卒業だったのだろう。
ケーダッシュ所属だからあえて卒業しないんじゃないかってのもあったし。

九州の1タレントで終わる可能性が高かったから
はなわのユニットにいれて何とかと言う事務所の思惑があったんだろうと思う。
無理して健康オタク
でもまさかのヘキサブレイクで、どうにも成らない状態。スザンヌ本人にも腐女子どっちにもマイナスになる状況であったことは否めない。

でも同様の里田ちゃんを見る限り、PABOの3人はあの番組内での人気度、知名度はあるけど
ライブ動員には関係ないのは解ってる。
4月以降のライブ動員は影響ないとは思うのだ。

ただ、辞めにくかったのは
彼女にとっても「中野腐女子は戻れる場所」だったから。

JCIにとってはこの6人がオリジナルメンバー。
「フーフー724」.「ゴーファイ724」をこの6人でCDデビューして欲しかった。

AKBとかアイドリングとか売れてるようだが
同一制服の統一感は苦手だし、いかにも「フジは面白いアイドルを作ったんだぞ」という昔ながらのフジ特有の傲慢さは嫌いだし。
やっぱしおかしな女の子達の凸凹チームが好きなのは初期からのモーヲタの性質にあってるのだろう。

中野腐女子シスターズがメジャー化した時に
スザンヌはン娘。で言う「福田明日香伝説」になれるのだが。

3月ノライブでは「信号機」(スザンヌ、浦、コナン)で再び「恋のヘキサゴン」を歌うのだろうね。

「きょものやってるグループ」じゃなくて中野腐女子が好きになってる自分がいるな。