マサオは26歳のレディなのです

今日はマサオの26歳の誕生日。

マサオの一人遊びを見てる一人っ子のJCIに共通するものがあるなって。
そんなマサオが大好きだ。
ときたま見せる女の子な所。

いつまでも、マサオのアートな感性を大事にいして欲しい。

明日はミキティの誕生日。石井リカさんも(笑)どうしてんのかなあ彼女。
ミキティのCDのカラオケ大会はどうなるのかな。

さて
BLTアイドル(略)のイベント第2回〜やりなおし〜
イベント名「たいけつ」「おいろけ」とかルドイアテイストなタイトルは評価できるな。

今度はWEB予約が必要。
当日は身分を証明する物が必要。
てことは年齢バレするじゃん(´・ω・`)
まいったなー。
予約開始日、あっという間に売り切れそうな気がする・・・