メロン四姉妹舞台化決定!

全米が泣いた・・・
昨日夜勤中にネットで見て(休憩時間だよ!)びっくり
早速マサオのメロン的お仕事がまた舞台とか。
で設定が

4人が四姉妹。

この過去ログスレhttp://murata-megane.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/test/read.cgi/log/1176208130/

あの良スレといわれた四姉妹スレがリアルに・・・
ていうか今度の舞台の脚本担当の人、または関係者はリアルでこのスレを見てた、または話を書いていたんじゃないかと・・・

これは見に行かなくては。

でも
今回の青封筒には2月19日に関しては何もなしらしい。
「カリスマ綺麗」は3月19日発売だそうだが。
う〜んナンもメロン聖誕祭はやらんのか・・・(´・ω・`)

梨華ちゃんのおかげで笑いの止まらないJCI
( ^▽^)<港のヨーコヨコハマヨコスカ〜♪

絶対「港の」の音程が違ってるって。
つーかなにあの「語り」(爆)

从,,^ ロ ^)<あともうちょっとだ、あと5ヶ月たったらこの人から離れられる・・・

もろずみP、番組がもう終わるから最後に爆弾仕掛けたな(笑)

○きょもONTV
「腐ジョッキー」引き続きAUでできる対戦型ボンバーマン724バージョンの宣伝で高橋名人も出演きゃんちきょも。

ドコモのJCIにとっては関係のない話だ・・・

勝利の女神
間違って彼氏へのメールを送っちゃったら「ラブラブでごめんね」のきょも。お菓子ものならけっこう早食いができるきょも。
回転寿司で財布忘れたら友達の所為にするきょも。
ひでー女(笑)
でも上目遣いで告白されたら、ゆるしてしまうよなあ(^^;

明日はBLTアイドル(略)イベント。
さて見れるのか、どうなるか。
早く寝なきゃ。