B.L.T

今月のBLTはあんまりないね。

ハロプロベリキューだけだったし。ちっちゃくガッタスの試合が出てるだけ。
柴ちゃんの写真が示唆しぶりに乗る。
番組表上の欄のアイドル名簿にはメロン記念日が載ってる(^^;
名馬にきょもとみづきぴょん、そしてスザンヌが載ってるのに他の人は載ってないのは何故?
しかし読者プレゼントはきゃんちのがある。で、卒業シーズンに関して「腐女子卒業しない」コメントとか(笑)タイムリーすぎ(笑)スザンヌの卒業を知っててのコメントだったのかなあ。
スザンヌはいろんな紙面に出てくるね。

ナイスガールズプジェクトで2ページ新企画。それでハロプロベリキューのみか・゚・(ノД`)・゚・

腐女子は1月のライブレポ以外にも3月配信予定のはなわレコードでの腐ー1レポ。
ちと面白そう。

BLTアイドルは2度目のイベントが3月16日とか。
宝くじでもあたったらとんぼ帰りで大阪のよししばカジュアルディナーショーでも行こうかと思ってた日だ(笑)。
15日が婦女子ライブ(笑)きょもは忙しいなあ。

中野婦女子とBLTアイドルの写真のネット販売、売り切れなのか?