GREETING!

いやあ昨夜仕事中に携帯で確認したら嬉しい情報が(笑)

すかいらーくグループリーグ初のトーナメント戦決定!

それと

新イベント「MELON GREETING」開催決定!

うわーい!うわーい!うわーい!

フットサル毎月試合じゃないですか(^^;
ミキティは舞台の直前だから出ないかもしれない。新戦力を試すかもしれない。
でも有明だから客席もうめないといけないから旧メン中心?あ、ベリキューか(笑)
最強決定って、アディダス山河一番強いでしょ(笑)
ま、他のまだ始めたばかりのチームも含めてフットサルが楽しい、って感じの試合になればいいんですよ。

メロンの新イベント。ラウンジがある意味行き詰まってたからね。メロンメンバーもDJネタが尽きてきた感じだし。あれはあれで魔って欲しい。
今度のハ以前DUOでやったショーケースをハロプロでやろうって事だな。
つつみさんと美勇伝って内輪だし。つつみさんはチワワの歌を歌っていた人だし。
とうとう美勇伝とメロンがスタンディングでぶつかるとか(爆)
残された美勇伝の時間もあとわずか。美勇伝のリーダーの願いをかなえたんでしょう。チケが結構大人気?

でも

( ^▽^)<翌月のゲストは音楽ガッタス

とか言いそうだなあ(笑)

毎月開催って言うのも結構無理が出るとおもうけどなあ。
この企画の代わりに夏のスタンディングツアーがなくなったら辛いなあ(笑)
でも、できればハロプロ以外の非アイドルなアーティストとたくさん共演して欲しいな。

まさか中野腐女子を呼ぶことはないだろうけど。
そんな「浮気現場に正妻と愛人が鉢合わせの修羅場」は要らないですから(^^;

で、「MELON GREETING」が毎月開催で
ガッタスの試合も毎月ペースで
毎月ある腐女子ライブに
BLTアイドル(略)イベがしょっちゅうあったら

天国じゃないですか(笑)
お財布は地獄だけどな・・・(´・ω・`)

あ、ゆきドンイベ見事当選です。28番です。でも席は後ろの方に座りたいと思います(笑)。ゆきドンは歌が上手いから退屈はしないから。
考えてみればひとちゃんはゲストだから握手はないかもね。

今日発送の青封筒は明日には詳細わかるかな。