売れていく女の子を目の当たりにしている

京本有加さんのお仕事

・ソログラドル
写真集DVD「受動体(体は旧字)」の発売イベント。
雑誌のグラビア撮影、インタビューなど。
地上波ではチバテレビ勝利の女神」しかないが
スカパーのアイドル専門チャンネルやギャオのアイドルチャットの仕事などがときたまある。

中野腐女子シスターズの一員
月1のライブ。
歌とダンスのレッスン。
ギャオのジョッキー、番組の出演。
メンバーとしてゲーム雑誌(2本)の連載。
グッズのデザイン。絵心のある彼女は「クリスチーネ京本」の名で制作が多くある。
「携帯ボンバーマン〜724バージョン」のキャラクターデザインも担当。
メンバーとしての取材等。

・BLTアイドル(略)の一員
日テレで終了した番組「ルドイア星惑三第」でのメンバーが引き続きテレビ雑誌「BLT」で継続、雑誌での連載企画、これからもイベント等の展開あり。

・漫画家
メジャー漫画雑誌「月刊まんがライフ」での連載が決定。
四コマ漫画(一回に何本書くのかわからないが)
ネタ作りや編集部との打ち合わせ。

きょもが忙しくて悲鳴をあげている。
今日も徹夜で何かの提出物を仕上げて早朝からの仕事をしてる。

ブログも他の女の子みたいに、「どこそこへ行った、買い物をした」っていうより
今日は「今どこそこの現場だ、なになにがうまい」といったのばかりだ。

TV活動が目に見える里田ちゃんやスザンヌとは違う忙しさがある。

この子、グータラな基本性格の癖に、律儀でやりとおそうとする所があるから頑張りすぎるし。からだも強くないのに。偏食だからスタミナが心配で。
ほんといい子だよ・゚・(ノД‘)・゚・

これからどんどん仕事が増えるのはいいけど
あの、人を癒す笑顔が消えちゃうぐらい疲れちゃったらたら悲しいよう・・・

ケーブルテレビでスカパーの番組をいくつか見えるけど、アイドルテレビは見れない。
AUでできる「携帯ボンバーマン」はドコモだから出来ない。
彼女が持ってる携帯ゲーム機はPSPで、自分はDSしか持ってない。
PCがもうポンコツで、有料チャットがちゃんとできるか不安。

あの子を捕まえるツールが弱すぎる・゚・(ノД‘)・゚・

きょもに年齢を知られてドン引きされるのが怖い・・・

「平均ヲタ年齢36歳」と揶揄されるメロンだったらみんな解り切って遊んでるのだが。
こちらでは「受験生」が普通にいる(^^;