愛すべき柴ちゃんは24歳

今日で柴ちゃんは24歳になった。

もう「美少女」と言える年ではないが
時折見せる子供っぽさが、いまだに「美少女キャラ」でありつづけてる(笑)

それでも「美人」であることは変わりない。

土曜の朝の番組にマンスリーゲストでカトノリ先輩が出てるが
だんだんキャラが似てきたような天然ボケ(笑)

そんな愛すべき柴ちゃんが、後輩の面倒を見てるのがとても好き。
いやもしかしたら後輩に面倒を見てもらってるのかもしれないけど(^^;

メロンの仲間、周りの仲間に恵まれて曲がらずに育ったなあと。

「かば」は落選者続出だったとか。
そろそろ「カリスマ」のよやくいれなきゃ。
カップリングの曲もコモリタさんで期待だね。