1ST GOODSAL

音楽ガッタスのファーストアルバムを買ってきた。
ヘビーローテ中。
確かに楽曲良すぎ。
全曲のアレンジがとてもよい。

お気に入りは「青春のカスタード」鈴木俊介のアレンジは神。
「地球と月 彼と私」、「キスしよう」。
「キスしよう」のキーボードとドラムにELP的エッセンスがあったり。

「心の谷間」はある意味「初めてのチュウ」

全体曲は「お先にすんずれい」がガッタスらしくていいなあ。

ま、どうしてもエッグ組がまだまだ歌の力が弱いんでこれからライブをどんどんやって力をつけないとね。「恋占い〜」と「カラゲンキ」の差が歴然としてる。
表現力つけてね。
逆に年長組はもっとメロン級の大人っぽい曲をやって欲しかったなあ。

( ^▽^)←このカンチガイ女

札幌の10周年イベント、行きたかったなあ。
カニウニイクラ、焼トウモロコシにじゃがバタ・・・雪祭りも見れたんだ・゚・(ノД‘)・゚・

時津風親方、逮捕。
「新潟」の「斎藤君」の事件ということで相撲が好きな彼女の心中を察して欲しい。

岡村靖幸3度目の覚醒剤で逮捕。
新堂タンでておいでー。

太陽君、7年ぶりに「コスモス」をやるとか。当時のユニホームが切れるなんてうらやましい。太らない性格なのか。
ののたんへの愛情も変わらないことを祈る(^^;

3月に時東あみつんく預かりが終了する模様。
本事務所のシャイニングウイルに戻りそうだ。
眼鏡はきょものほうが似合うなあ・・・

きょも「週刊実話」の表紙になるのか。
エロ記事の見出しの合間にきょもの顔はちといやだが(^^;
ここぞとばかり畳み掛けてるな。
今度「週刊朝日」の紀信の撮影のになったらいいんだけどなあ。