今日は中川杏奈お嬢の誕生日

とりあえず21歳おめでとう!
去年の今ごろあたりから「ルドイア星惑三第」を見てた気がする。
マスクのおねーさんが「ラジかる」の温泉中継に出てたのは覚えてるなあ。
番組の方ではその裏側放送ででダメダメだったのをやってたなあ。
たまにブログを見るけど、あんまり仕事はないような(^^;発売延期したDVDは出るのだろうか・・・
BLTの次のイベント行くけどさあ。マスクを外してから、人気はどうなんだろ?
B型の彼女はさばさばして女の子と喋ってる感じがしないんだよな(^^;

きょもの記事、グラビアが載ってる雑誌を整理した。きょもの部分だけ抜き取ってファイルへ。エロ記事とかはゴミとして。
ここんとこいろんな雑誌に載ってたからな。漫画連載も始まったし。
ルドイア」時代の天ららと金りりの人気は今では逆転してたり(笑)

きょものブログにコメントをつけるのが日課になってるし。
メロンブログには「記念日」の時しかつけてないし(^^;

こうしてメロン用の資金(通称M資金)がこっちに流れていくわけやね(^^;

ムメさん、ベガルタ仙台が2−0で勝った夢を見たよ〜

それにしても
ハロプロ関係のネタはない。
明日は次の青封筒の話ぐらいか。

タバコ。
吸う人とは生き方とか生活の根本ラインとか合わないんだよね。
女がタバコ吸うというよりタバコを吸う事自体が苦手だ。
さらに車社会にどっぷり漬かってる人も。
アイドル・タレントなんて遠い存在だからいいんだけど。
実際にそばにいたらやだな。