こぶしのおっさんがやってくる

メロンブログのムメさん。
「ニラの組み体操」ムメさんらしい表現だなあ。

みうなと時々ランチに行ってるのか。

<font size="5" color=red>みうなああああああああああ!</font>

銀輪姉妹は今でも続いていて何よりです。やっぱり村柴みうなで代表試合を観戦してたんじゃないかなあ。

届いたDVD「宇宙にタッチ」を見た。
舞台に行って見たときより、伝えたいことが解った。
カット割があるからなのだろう。
ここで誰かの表情のアップをいれて、このセリフに対する反応を「製作者の意図どおりに」見せてくれるから。
現場だとあちこち視線が行っちゃうからね。

逆にDVDでは解らないメインの会話の後ろの動きとは現場じゃないとわからないから。
現場とDVD、それが基本だね。

なんか五木ひろし軍団、アップフロントグループ入りとかで。

ハロプロ絡みとしては
無類の野球好きのおっさんだからこの人、キックベースボールを復活して自分が監督になるんではないか(笑)
丁度キャプテンは愛ちゃんだし(笑)
でも何故か4番はゆきドン(笑)

ある画像を探していたらののたんの11Water時の写真があって、その写真はファンサイトのものだった。
そのサイトを見ると
ずーっと更新してた管理人はののたんの結婚記者会見の日の更新を最後に止めていた。
どうしても「恋愛対象」として見ていたから無理と。

う〜ん。
それでも続けて欲しかったなあ。
その人が今でも陰ながら彼女を応援してるといいなあ。

中野腐女子シスターズの2月のライブの前売りが売り切れとかで。
3月からは原宿アストロホールからDUOミュージックエクスチャージに変更。
一気にキャパ増えたなあ。

織田さん(「地球に生まれてよかった!」でないほう)やメロンのライブをやったところ。
あの3本柱が見にくいところですな(^^;
スカスカにならないことを祈る(笑)
2階を封鎖しての関係者席作りもやりやすいものね。アストロホールだと難しいだろう。

きょもの買ったチョコレート、誰にあげるのかなあ(´・ω・‘)