連鎖反応

○連鎖反応
ぼんさんが2度目の不祥事でハロプロ除籍→「ダブルユー」が歌手としての道と思ってたののたんはもう歌えないと婚約者太陽君と「結婚」に走る→ハロプロでの精神安定剤ののたん」を失ったミキティも恋愛に走り→ののたんに特別に思いがあったかおたんも「結婚」に走り→ののたんの保護者であり梨華ちゃんも?

てな訳である。
ま、辻ヲタの妄想視点ですが。

梨華ちゃんもコータロー君との結婚がほんとだったら。
僕らは止める手立ては無い。
祝福して送り出すだけ。

太陽君のブログでは豆まきで鬼のお面を被ったバ家族(笑)がうpされ、
その幸せな家族振りを見れば
ハロプロにどんどん結婚メンバーが出るのかもしれないなあ。

それはいいことなんだ。

ただ寂しくなるだけだ。

2000年ごろにいたハロメンがいなくなっていくのがとても寂しいんだ。

それにしても

なんでコーダさんはあんな事言ったんだろうね。

自分が同性の多くの支持者に支えられてること、発言に影響力があるか分かってないのかなあ。
この件に関しては妹さんより馬鹿だなあと思う。

○チェックリスト

・3月12日のガッタスの試合の申し込んだか レ
・メロンの舞台「かば」は申し込んだか    レ
美勇伝の最終公演に申し込んだか      レ

○マスクの女
今日見た「KIDS」で栗山千明がマスクを外せない女の子の役で出たんだが

なんで杏奈じゃないのー。
栗山千明が杏奈に見えてしょうがなかった(^^;

こういう役こそ天ららさんの出番じゃないですか。
スマイルメーカーさん頑張れ!

手を離さないきょもの姿がいまだに忘れなくて。
そんでもあの日の夜の夢に柴ちゃんが出てきて(^^;

南武線の座席に俺と死んだ父と柴ちゃんが並んで座ってて
柴ちゃんが父に容赦ないドSな突っ込みして、俺は「こんな子だけどとてもいい子なんです」ってしきりに弁解してた(^^;

もう訳分からん。