何も死に体に鞭打たなくても

元フライデーの編集長の「週刊現代」で娘。パッシングとか。
なんでも亀井さんの元彼が暴露したとかで。
死に体ハロプロなんだからほっといてよ(笑)
大変だねー本体ヲタの人は。

ミニモニ。以降の「清廉潔白」「品行方正」路線のツケが回ってきたねえ。
最近の本体は「萌え」路線だし。
またそういうことが好きな人は恋愛に厳しいファンが多いから。

初期の「束ものアイドルのパロディ」「ぶっちゃけ路線」に戻ればいいのに(笑)
無理か。

もう平均年齢が20代後半に入るメロン記念日
若い頃色々あったんだろうとしても、そういう時期は過ぎちゃったんじゃないのかねー。
ゆきドンイベにひとちゃんが参加すると言うことでメロンヲタとして札幌福岡にいけなかったことをお詫びに行こうかな。

ミュージカルまたやるんだってなー、本体。宝塚さんとの2度目コラボ。
お客さんはいんのかねー。娘。だけだよな。メロンとか音楽ガッタスだったら怒るよ(笑)前回直前で卒業したこんこんと、マコが復帰して参加したり(笑)

ロビケロが終了するとかしないとか。
やっぱののたんがあのまま声優続けていればなー。オープンニングタイトルとか見てると、ののアテナを中心に展開を考えてた節がある。そこで事件が起こったからなーいろんなことが変わっちゃったから。ののたんが原因だ、ガキさんは悪くないよ。
案外おはスタに移ったり。

ボーノとキュートのCDイベントのスケジュールがとんでもないらしい。さらにキュートはバスツアーとハロ10名古屋があるとかで。
鈴木愛理さんの体が心配です。いやしゃれじゃなくて。彼女潰す気かと。
キッズはどうでもいいって言ってる場合じゃないって。
彼女が潰れたらまたエッグから補充すればいいやとか考えてたら最低だと思う。

○きょも画伯
まんがライフ」を買ってきた。
1ページの半分。何故かとなりは「勝利の女神」で出てきたちゅうえいの漫才コンビ流れ星のえっせーとか。
テキトー侍は「魔道士きょも」をそのまま連載するのか(笑)
ま、脱力感な世界は読者に受け入れられそう。
まんがライフ」て、サラリーマン向けの雑誌と思ってたら、
ほとんど女性漫画家ばかりだ(^^;腐女子向け雑誌とか(^^;
腐女子向け雑誌になってた⊂⌒O。Д。)⊃
(ただしほのぼのな内容は変わらずに)
まだ「ほのぼの」が続いてたのは嬉しい。毎月読める♪