BLTアイドル(略)イベント(初)2

メンバーからのプレゼント。
メンバーがそれぞれ用意したプレゼントのじゃんけん大会での争奪戦。
まず客を7人まで絞る為のじゃんけん大会。
最初はきょもvsヲタ全員。
きょもチョキを出し、JCIもチョキを出し初戦敗退。
でもきょもと同じチョキが出せたから満足(^^;気が合う2人。

で7人が、どのメンバーのを選ぶかじゃんけんで順番を決める。
最初の指名がゆりか、次がみづきぴょんと人気薄といわれるメンバーから指名されていく。
客席から「おおー」の声。
最後に杏奈と川元ちゃんが残って、ヲタ同士、メンバー同士でじゃんけんして勝った同士、負けた同士でプレゼントするということに。
で、負けたのは川元ちゃん。リアルorz状態(笑)
杏奈の古着にメンバーの誰かが「オイニー付き」と声をかけたぐらいしかメンバーのプレゼントは覚えてないなあ。きょものプレゼントも確か得意の使い古しだったような・・・

ミニ撮影会。
15人ぐらいずつでメンバーを撮影。
3分間の撮影で1分半でメンバーの場所交代。

JCIはきょも一人だけ写すって言うのもやなんで、全員を撮るためにあっち、むこうと首振り状態に。あっちこっち振ってたら、手ぶれ防止のないデジカメなんでほとんどぶれてたorz
いっそのことこの至近距離で3分間、メンバーを舐めまわすように見たかったよ(^^;

1分半のチェンジの時に
きょもが正面に(*^-^*)
なんか照れくさくて撮りづらかった(^^;
ローマの休日」の最後の記者会見のオードリーヘップバーンとグレゴリーペックみたいな。

握手会。
最後の方なんで流れは速めに。
最初のみづきぴょん、川元ちゃんは何とか喋れた。「ルドイア最後のイベント」以来だなとかみづきぴょん最近TVに出てるじゃん、まだまううれてないよとみづきぴょん。川元ちゃんは思った以上にお客さんが来ていたんで泣いていた。
でそっから流されですよ(笑)
次は杏奈にあずみとBLTアイドルのビジュアル2トップが、手を空けて待っている。
(絵、俺が流れ止めてんの(^^;)
2人の美人オーラに思わずたじろぐ。
「杏奈ちゃんルドイア最後のイベ以来・・・」スタッフに流される
「あずみちゃんとは初め・・・」スタッフに流される
ぬははは。