今年の年末も大阪ですやん

○優良固定
顔文字氏のマンガレポが更新。23日のやすよしモー10トークショーとごま誕生日コンレポ。いつのまにかHPも出来てるし(笑)今は亡き亡き名無しバカーン氏に代わり、数少ないマンガ絵ができる人だな。
大変笑わせてもらった。
ごまコン行けば良かったかな?
ごっちんとかなっちとかのコンサはいかなくなっちゃったな。
ごっちんはキャプテンコンや今年のオンステージが最後だし、なっちに至っては館山以来行ってないしな。
彼女達なりに、ステージを高めようとしてるんだな。
CDが売れなくなっても質だけは上げていて欲しいや、ハロプロの「アーティスト性」の柱なんだから>のちうらなつみさん

○当然と思っちゃいけないけど
今月の青封筒の先行予約、メロンの年末ツアーだけ申し込んでいた。東京と大阪!の2公演が無事当選。大阪、今年もハロオーラスコンに参加できるのは良いが交通費をどうやって捻出すべきか貯金貯金。また最前が来るのかワクテカしておく。

○今日のルドイア
GD屋さんに頼んでおいたDVD「ルドイア最終回の1つ前」を取りにいく。(ポイントを貯めたいから日テレ屋で買わない(^^;)
今までの総集編→「惑星アイドル」の記憶が消されて、海王星アイドルオーディションを受ける元惑星アイドル達(最終回がそのオーデ模様をオンエア?)という流れ。
初期は見てなかったけど春あたりからは確実に見てるなあ。

みんな可愛いなあ(*^-^*)
あのうち5人が先週握手したばかりなのになあ゚・(ノД`)・゚・

(ピンポーン)業務連絡。天ららさん、オーデの時の水着を借りた友達に返しなさい(笑)

初代水ららさんはやっぱり浮いてるな。やっぱり2代目川ららさんの方がグループとしてしっくり来る。
この番組のノリにノれた子とノれなかった子の差が出た結果かもしれない。
メインになれるルックスだったのに、火るるちゃんを惑星フォーメーションでセンターにしたのは中腰にさせたいだけでないような気が。


上手い(レッスンしてる)→金りり、木れれ
普通(聞ける)→火るる、天らら、川らら
下手(歌以外の仕事に絞って)→土ろろ、初代水らら

CDグループとしてもエースが歌えないというのも。

さて明日は最終回。
あれ日記タイトルが?